クルーズはやっぱり…

クルーズ船、

感染対策はかなりしているのは分かるのだけど

やはり、人を沢山集めて移動生活するのは

感染しやすい環境と実感。

 

知っている人が

クルーズ船に仕事として乗船して

コロナにかかったそう。

 

今は、そこまで気にする病気でないとしても

気を付けた方が良い場所と思った。

 

それにおひとり様クルーズってあまりないしね。

大体ぺらべら話しているグループだし

人との交流が楽しみの一つといわれているし。

 

人生の中で、一度ぐらいは

乗ってみたいけど

やっぱり、難しい。

 

--------------------

おはようございます。


成功は自分で創るもの


見ればそうだと思いますが、
実生活していると、
自分の努力不足を忘れてしまうことが
私自身、多々あります。

上滑りしない言葉
気を付けないとと思います。

 

それでは良い一日を。


--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11080円+12100