扇風機と足の痛み

先週の土曜日から

ずーーーと

扇風機の当たりすぎによる

ふくらはぎの痛みに悩まされ

 

日曜日は正常に歩けないぐらいだったけど

 

なんと本日、ほぼ回復した。

 

回復のきっかけ、後押しは、

運動するってことだった。

 

マッサージも効果なく

歩いても効果なく

温めても少し効果しかなく

 

 

結局エクササイズだったとは。

 

私にとってはそれが一番

体の血流、特にふくらはぎの血の巡りを良くしたのだと。

 

 

学びある一日だった。

 

 

--------------------

おはようございます。


おはようございます。

明日は、週末ですが
遊ぶときはしっかり遊ぶ。

遊びが経験になると思えば
多少羽目を外すのも
大人に必要かもしれませんね。

それでは良い一日を。


--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11090円+12113