銀座という観光

ふと、銀座に行ってみようと思った。

というよりは、

スターバックスの店舗巡りなのだけど。

 

別に何があるってわけじゃないけれど、

銀座っていう何か神々しいものが

立ちはだかる。

 

街の感じが他と異質というか。

 

 

GINZA6の蔦屋コラボのスタバは

ほぼ満席なのだけど、

それでも、ゆったりとして、

かなり落ち着く。

 

 

本に囲まれているからなのか

照明を落としたつくりだからなのか。

 

わさわざ行くのは面倒だけど、

行くと

やっぱり気晴らしになって

気分が良くなるね。

 

長居はしないで

気分転換が済んだら

帰ろうと思う。

 

-----------------

 

おはようございます。

 

性善説性悪説
個人的には性善説を信じたいですが、
実際は、そのどちらでもないでもなく
人々がより良い生き方をするために
編み出した「説」なのでしょう。

 

それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6740円+6973★