オートミールの後、

キシリトールのガムを食べても

おならは出やすくなるけど、

 

昨日、寒くてお腹を満たそうと、

オートミールリゾットを二杯。

いつもの倍の量を食べてしまった。

 

 

結果、

異常にくさいおならの連発。

 

どうやら腸に負担がかかってしまったらしい。

 

少しずつ増やせばよかったとは思うけど

急にいつもの二倍はよくなかったみたい。

 

 

ただ、ありがたいことに、

翌朝には解消された。

 

その人にあった量というものがあると実感中。

 

-----------------


おはようございます。


やる気の出ない時。
必要な時にやる気は出て欲しいですが
出ない理由を探るのも一つの手と
思います。


それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6750円+6985★