コロナ終わりなのかな?

今日は、会社の食堂で昼ご飯を食べた。

 

横にいる知らない人3人は

どうやら全員コロナ罹患経験者らしい。

だれもが軽症だったと。

 

結構、気楽な会話をしていた。

 

東京都のお届けセットは1万円ぐらい入っていたとか。

 

へぇーーと聞き入ってしまった。

 

 

私はどうなんだろう。

 

自称コロナにかかってないつもりだけど、

 

知らないうちに感染して

 

人にうつしまくったという話も出てたし。

 

 

とりあえず、症状はなく、普通に暮らしていたので

感染してないと思うだけ。

 

 

会社は、小さな似通った集団だけど、

 

それでも、私には

 

人間観察するには、

 

わりと面白い場所なのかもしれない。

 

 

仕事する場というより、

人の動きをみる場として。

 

 

---------------

おはようございます。

人にはどこかしら
熱い思いがある。

それを出しているか
閉まっているかだけなのかも
と思います。

それでは良い一日を。


---------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9720円+10605★