風邪が流行っていた

連休中に風邪をひいた。

 

そして帰省していたので家族にも感染させた。

 

はた迷惑な私。

 

 

そして、会社に行ってみると

多くの人が咳、鼻づまりだった。

 

 

この流行なんなんだろうか?

マスク着用が減ったから

体の抵抗力が弱くなっていた?

 

 

それに休みで移動して疲れたから?

 

 

コロナかとも思ったけど、

いつもの風邪と全く同じ症状。

病院に行ってないので真偽は分からないけど、

 

感覚的に「風邪」。

 

みなさんも外に出るときは気を付けて。

周りに風邪菌がうようよしていると思う。

---------------

おはようございます。

 

天気のいい
暑くも、寒くもない日。
本当に最高だと。

今を感じるって良いなと

今朝はそんなことを考えて
出勤でした。

 

※現世で戦争が起きているなんて信じられないほど

平和な朝。

 

それでは良い1日を。


--------------------

★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10200円+11135