生活改善5日目 環境に負けない心は良いか悪いか

生活改善5日目。

昨晩は、なんと、、、ドラマを見てなかったのに

中国語の発音の練習に目覚めて、3時過ぎ。

さすがに朝起きれないと思ったのに、

興奮しすぎたのか、7時に起きる。

 

昼か、今夜、この寝てないツケは、払うことになると思う。

それで早く寝るタイミングが体に染み込めば良しと

開き直ろう。

 

開き直りは、出来るようになってきた次の段階。

開き直りすぎて、部屋が荒れている。

汚部屋で清い心を保つ訓練には良いけど、

やはり、、、片づけて綺麗にして

無駄な心のトレーニングは辞めた方が良いと思う。

 

明日までに出しっぱなしのもの

一つでも片付けよう。

ごみを拾う汚れを取る掃除は好きだけど、

出ているものを仕舞う、片付けはあまりなのね。

 

 

電車に少し乗って、まだ行ってないスタバ探索に

行きたいものの、昨日の喉の異変で

無駄に遠征自粛中。

 

今のところ、熱や咳には至ってなく

グレーな感じ。

葛根湯が効いているのか、疑惑で済んだのか。

まだ先は分からない。

 

みなさんも気を付けて!

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

7810円+7913★