家かお出かけか

今日は出かける二つ予定があったのだけど、

色々あって、

どちらとも行けなくなってしまった。

 

行けば楽しいし、充実していたと思うけど、

今、前回の試験とその後の仕事の影響で

部屋が荒れ放題。

 

その荒れた部屋を放置して出かける予定だったので

まあ、行け無くなって良かったのかもしれない。

少し家の事が進み始めた。

 

しかし、、、

予定が無くなると、

今度は、安心して家に居ても何もやらなくなる。

やるのは、昼寝になってしまう。

 

結局家に居ても家の事が進まないという状況に。

 

そして、

そのうっくぶした気持ちに嫌気がさして

折角家に居ても、外に飛び出してしまう。

 

飛び出して、

どこのスタバに行くか、他のカフェに行くかで

頭を悩ます。

 

 

なんか、、、

本当にどうでも良いことに毎日真剣に悩んでいる

のではないかと思う。

 

 

私は一体いつ、部屋を片付ける時間を取るのだろうか。

 


-----------

 

おはようございます。

 

頭はすっきりさせた方が良い。

頭がすっきりすれば、
何を、何時、どのように進めるか
道が見えてきます。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8840円+9755★