気晴らしにカメイドクロック

特に計画性もなく

お昼のレッスンが済んだので

午後どこか新規スタバを開拓しにいこうと

東京の東の方へ行ってみた。

 

錦糸町か亀戸か

 

ま、少し遠い方の亀戸にしようと。

2店舗スタバはあるし。

 

そんな軽い気持ちで行った亀戸。

スタバ、一店舗はアトレにあり改札口すぐそば。

古い店舗で便利な場所にあった。

 

そして、もう一つ新しい店舗

カメイドクロックという商業施設に入っている。

知らなかったけど今年オープンした新しいお店で

プラウドと共同開発らしい。

 

一応、テストが終わったけど、

勉強しておこうとスタバに行ったのだけど、

 

スタバも綺麗で

空席もありすっごく良いのだけど、

 

他にも

目新しい、きれいな店舗が沢山!!!!

 

 

これは、勉強してらなれないね。

 

そわそわしてしまう。

 

 

あ゛、だから空席があるのかも。

長居ができない。

 

 

買い物してーーーって商業施設のオーラや勢いがすごい。

 

 

ま、でも、そんな中でも落ち着いて勉強している人も半分ぐらい店内にいる。

 

 

何より、商業施設で、土日に空席があるスタバは珍しい。

 

 

そういう点で穴場かもしれない。

 

新たな発見だった。

 

 

さて、とりあえず、すこしでも勉強しておこう。

 

夕ご飯何食べようか検索しながらも。

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8850円+9764★