TUTAYA BOOKS 閉店。

何気なく歩いていたら、

本屋さんが、今日で閉店だって。

びっくり。

来月のNHKのテキストをパラ見しようと思って

久しぶりに店内を覗いてみたのだけど。

 

蔦屋ラウンジのタイプに変わるのかもしれないね。

 

そうなったら、利用するのかな。私。

 

 

新刊って最近ほとんど買わないし、

買うとして、何か地域振興券やペイペイ祭りの何かで

安く買える時だけだし。

 

経済を回さないに加担してしまっているのかも。

 

さて、

個人的なことだけど、

朝起きて、身支度してすぐにどこかに出かけると

一日がとてもアクティブになる。

昼前に家に帰ってこようと思っていても

日が暮れたころになってしまう。

 

そんな性質なので、

感染予防の為に、朝も昼も出かけずに

家のことをしようと思うと、

 

途端に元気がなくなる。

 

やらなきゃと思いつつ、時間ばかり過ぎる。

 

 

これではダメだと

夕方出かけると

また元気になる。

 

結局、家に居ても何もしない、

となると、

家の片づけなど、家事はいつするのだろうか。

 

このままではいけないと、

クリアーしなければならない性格の一つ。

 

 

自分がキリギリスの立場に思えて仕方ない。

 

 

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6720円+6950★