生活改善・・・

暑さとコロナ蔓延で

外出を控えていたら

なんか、本当に、毎日ゴロゴロしてばっかりで、

 

ダメ人間突入中。

 

今日は、必要なものをネットで買うのに

あれこれ悩み3時間ぐらいたってしまった。

 

何やっているのだろうか。

ほんと。

 

一つに決めればそれで終わりなのに。

 

 

やっぱり、家に籠っていると

頭の働きもいつも以上に悪くなるのだと思う。

 

 

勿論、家できちんとリズムのある生活をしていれば

 

頭も冴えているのだろうけど。

 

 

とりあえず、

昼は出かけた。

 

なんか、昨日も同じ行動パターンだったような

気がする。

 

 

一番の元は、

夜遅くまで起きているから

午前中に睡眠がずれ込み

朝が昼になり

夕方が出かける時間になり

 

ズレてしまっていると自覚中。

 

頭が一番働く、午前中に寝ているなんて勿体ない!!

夜起きていても、朝ほど働かないし、

結局遊んでいるだけの事が多いし。

 

変えよう自分。

-----------

おはようございます。

 

出る杭は打たれる。

でも、出てみないと見えない世界も
ありますね。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

7770円+7834★