月曜日 生きながら停止

生きているから感じることなのだけど

 

月曜日死んでいた。

 

何をしても

はかどらない。

頭が回らない。

 

決してイヤイヤな気持ちで

嫌な仕事をしているわけでもないのに

 

 

寧ろ前向きに仕事したいのに

 

夜遅くまで寝れなかったというか

ゲンキが出て眠気が来なかったため

 

月曜日の昼から寝不足の負債を

利子を返済しているような感じ。

 

 

夜、元本を返済しなくては。

眠い。

本気で眠い。

 

ただのボヤキになったけど

体調不良の人も多いので

皆さん、良く寝てしっかり食べて

しっかり働こう。そしてまたしっかり休息。

 

--------------------

 

おはようございます。

 

出来ないと言ってしまうのは、
自分の可能性を否定してしまう
事と同じかもしれません。

出来ない事を
出来ると言えるような
度胸があれば素敵ですね。

それでは良い一日を。


--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10870円+11861