メルマガ精神力

この頃、

朝、メルマガを書く余裕が出てきた。

朝メルマガを書いても

夜には自分で何を書いたか

思い出せないほど、すっかり忘れているけれど。

 

ただ、書くとすっきりする。

自分はちゃんと生きていると

実感できる。

どんなに昼間ダメな生活をしていても。

 

そしてメルマガを書いても

送る相手は数えるほどしかいないのだけど。

 

自分なりの

自分を律する

生きる意味を見出しているのかもしれない。

 

夜眠気のピークが来ているので

それではまた明日。

 

 

--------------------

おはようございます。

努力と忍耐

古い言い尽くされた言葉ですが
さすがに、
長く暗い時期が続くと
諦めたくなりますが、
そこをどう乗り越えるか

自分なりの答えを出せるか?が

カギではないでしょうか。
つまり、努力が足りないのではなく、
努力する強い源があるかどうかなのだと
思います。

それでは良い一日を。


--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10880円+11878