戦う相手は自分、他人とは手を取り合う協力を。

結局、相手を叩けば、

相手が向かってくる。

 

中国の一路一帯は、

下心がありすぎで、しかも、

その後が良くないので

褒めらた政策ではないけれど

 

戦わずに、協力して相手を助ける姿勢は

良いことだと思う。

相手の警戒心も解くし、

お互いが力を合わせれば、

未知の力が出せる可能性が高い!

 

 

戦うのは自分だけで十分。

 

他人とは、理想として協力関係に持っていくべきかと。

 

 

協力できないケースも多々あるけど、

 

少なくとも、相手を潰そうと思う気持ちは

控えたいと思う。

 

 

こんなこと、書いて、

自分でできるのか、

この先、試練かもしれない。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

---------

おはようございます。


目の前にはだかる難しいことは、
簡単なことから処理し始めたら
難題は少しずつ崩れていきます。

目途をつけることが
気持ちを楽にします。


それでは良い一日を。


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

4120円+3930★