興奮とやる気の無い時。

躁鬱ほどではないけれど、

最近、やる気に満ちて、深夜になっても

活動してしまう日と、

 

時間があるのに、家でだらだらパソコンして

何も進まず、寝てしまう日もある。

 

平均すると、ちょうどいいぐらいの睡眠時間だけど。

 

一日当たりは、落差が激しく、

 

今日、なんか昼から力が出なくて

眠いと思ったら、

昨日は、躁の夜で、遅くまで起きていたのに

朝早くから起きた日だった。

 

眠くなるのは当然。

 

スタバのBGMと店内のざわつきが

いい感じの子守歌になりそう。

 

だからスタバは好き。

 

 

でも、今日は昼に中国語の勉強時間に

充てるつもりで予定を空けたのだけど。

 

お昼寝タイムに。。。

 

寝てもいいから少し頑張ろう。

 

-----------

おはようございます。

 

エネルギーは
どう出すかで人生が変わると思います。

出が良い人
貯めるタイプの人
どちらが良いかではなく
どちらにしたいかだと思います。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8570円+9405★