居眠り

今日は、体を動かした。

 

そして、普段歩かない高級店の並ぶおしゃれな街をぷらぷら歩いた。

 

高いお店は全く用事がないけれど、

個性的でおしゃれな建物を見るのは好き。

 

そして、目的のまだ行ったことのないスタバに入り、

少し個性的な服装のお客さんが来るのを眺めながら

 

勉強やブログを書こうとしたら

 

起きてられず居眠り。

 

なぜ勉強できなかったんだろう、

やることもたくさんあったのにと

叫びたいけど、

 

眠い時に寝るって最高に気持ちが良かったりもする。

 

それはどんなおしゃれな街を散歩するよりも

どんな素敵な場所に旅行に行くよりも

心地いいかもしれない。

 

それは興奮ぜす、穏やかな時間が流れるからなのかも。

 

----------

おはようございます。

 

失敗は成功のもと

失敗すれば、対策を考える。
損失はあっても、次への財産に。


それでは良い一日を。

----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9180円+10139★