ロカボナッツミルク

ロカボナッツミルクを

パッケージにつられて買った。

 

スタバのアーモンドミルクは

まあまあ飲めるので

これもいけるかなと。

 

乳化剤も砂糖も使ってなくて

健康に良さそうだし。

 

パッケージも小さくて、価格も試しやすかったし。

 

要するに可愛かったと。

 

 

そんな見た目で買ったこの飲み物。

 

 

試しに飲んだら、

 

「あまり美味しくない。。。」

 

濃厚過ぎてナッツの渋みなのか

それが濃厚、どろっとしている。

 

でも、コーヒーに入れれば

きっと大丈夫よね。

 

と予想したのだけど、これが

 

 

「まずっ」

 

 

コーヒーとナッツのミルクの悪いところ

が際立つ。。。。

無理過ぎる。

 

そうだ

甘みがあればいいかもと、

キャラメルラテの粉末の素と

ロカボナッツミルクを合わせたらきっとおいしいのでは。

 

結果、

 

コーヒーほどではないけど

あまり美味しくない。

さほどコーヒーと変わらない。

 

私としてはNGな組み合わせ。

 

 

で、たどり着いたのが

はちみつ系を入れて、少し甘さをだすか

悪くないけど、

はちみつ固まるのよね。

お湯に溶かせばよかったけど、それをしなかったから。

 

結局、

牛乳で割って薄めるのが

一番好みで飲めた感じだった。

 

常備しておいて、

時々、牛乳に足すというのはありかなと思った。

そこまでして飲まなくても良い

という選択肢も有り。

 

物は悪くないけど、

私には濃すぎたという結論に達した。

 

delta-i.co.jp

 

 

 

-----------

おはようございます。

 

失敗は成功のもと(基)

これに異議を唱える人は少ないと
思いますが、
失敗した時に、成功の基と受け止められる人は
どれほどいるのか。

なぜ失敗したか?
見直すことが大切で

失敗を切り捨てたら、本当は勿体ない事なのでしょう。

しかし、
私自身も、失敗をきちんと受け止めているとは
言い難いですね。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7160円+7740★