大人の温活ヨーグルト

昨日、体を温めるガムはないものかと

書いたつながりなのか、

 

今日、スーパーに出かけたら、

大人の温活ヨーグルト

というものを発見した。

 

賞味期限が迫っていて、

1個45円程度。

半額か、半額以下だったみたい。

 

https://horimilk.co.jp/wp2/wp-content/uploads/img_onkatsu.jpg

https://horimilk.co.jp/product/yogurt/

 

試してみるにはちょうどいいので

買って、さっそく食べてみた。

 

ショウガとはちみつのヨーグルトという感じで

全体的に甘くてほんのりしょうの香り程度。

 

普通においしい。

 

食べてみた後、冷える感じはないけれど

温まる感じは、ちょっとあるような

部屋が暖かいからなのか

よくわからない。

 

悪くはなかった。

 

ガムも

はちみつと生姜味があればいいのに。

 

-----------

おはようございます。

聞く耳
といいますが、
本当に聞いているのは、
その人の心ではないでしょうか。

それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5820円+5829★