ユニクロの値上げ、個人的には有難いかもしれない。

私は極貧層ではないのかもしれない。

 

ユニクロの値上げに

何となく、ほっとする。

 

もうこれで、

値段に釣られてユニクロで服を買わなくて済むってね。

 

今まで、ユニクロの服は

デザインが可愛い割に

安いから

 

「つい、買ってしまう」

 

傾向があった。

必要だからよりも、安くて良さそうだから。

 

お値段以上に振り回されていたのではないかと。

 

値段相応になれば、

服の重要度で購入できるようになるんじゃないかと。

 

その前に、

もう人前に出ることも減ったし

ユニクロの服すら

要らないのかもしれない。

 

デザイナーとコラボの服なんて

時々、本当に良いものあるし。

そういう誘惑から距離を置きたいこの頃。

 

 

本当に必要としている人には

値上げは辛いと思うけど。

個人的には、

 

本当に「ほっとした」感じがする。


-----------

おはようございます。

 

負荷をかけたら
休ませる。
それは自分にも他人にも
そして地球にも同じですね。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7150円+7730★