スタバの全国3店舗限定フラペチーノを求めて

普段、めったなことでは
スタバのフラペチーノは頼まないのだけど、

今日は、今日までの無料ドリンク引換券があり


どうしても、3店舗でしかやってない

My フルーツ³ フラペチーノ


のっていうものを頼んでみたかった。
飲んでみたいのではなく、
注文してみたい、手に入れたい。

そんな我儘な欲望。


どうせ、無料だし!!!!


でも、わざわざ電車賃使って行くんだけどね。

 

ついでの時が良かったけど、
今まで、忙しかったし。
色々言い訳がある。

 

表参道・渋谷・豊洲にある三店舗だったので、
一番行きやすい
渋谷ストリーム店を選んだ。


で、3種類のベースがあることを確認し
事前に、
マンゴー・バナナ系にしようと決めていた。
ミルクティーベースもおいしそうだし。

 

選び方はこんな感じ。

f:id:namiumi:20211206194821j:plain

でも、、、
調べてみると、みなさん、ミックスベリー押し。

そして、実際の店舗でも前の人々はミックスベリーを
注文されている。

 

いや、、、レジ前で迷うなんて、、、

今日はマンゴーバナナマンゴーバナナ


ああ、でも、優柔不断な私は


「ミックスベリー」


に心変わりしてしまった。

 

ああ、、、

ほんと、ああしか言えない。


あの事前の堅い決心はなんだったのか。

 

マンゴーとかって
やっぱり夏ぽいし。
今日は寒いから、やっぱりベリー系かも。
なんて。
後付けの言い訳。

みんなの意見に流されただけなのに。

 

カスタマイズは
ミックスベリーに
アーモンドミルク
果肉はピーチ
クリームは、ストロベリークリーム。

こんな感じ。

 

f:id:namiumi:20211206195140j:plain

店内は混雑していたのと、
この量を飲んだら、
帰るのが辛くなりそう、
というか、トイレに行きたくなる可能性大なので

持ち帰りに。

寒いから溶けないだろうと。

 

で、家に急行。

クリームが少し元気がなくなって
背丈が縮んでしまったけど、
フラペチーノはまだ新鮮!!
変に溶けた感はなし。

ところで、、、

こんな大きなの飲めそうもないから
半分飲んで冷蔵庫に入れて残しておこうと
思いながら

 

あまりに美味しすぎて

 

全部飲み干してしまった。

 

恐ろしい飲み物!!!

 

さすが、みなさんがこぞって注文しているだけあると
深く実感した。


かなりおすすめ。
ミックスベリー。

ちなみに、アーモンドミルク
普通においしかった。
ミルクとどう違うのか飲み比べしてないけれど
ミルクとしか思えなかった。

ミルクよりさらっとしていたかもしれない。

 

家で飲むといいところは、

飲んだ後、

お風呂に入って、十二分に体を温められる。

 

冷えるなら飲まなきゃいいのだけどね。

 

冬の家飲みフラペチーノ

ちょっとはまりそう。

 

そんなところで今日のメルマガから。

 

-----------

 

おはようございます。

 

余裕は、更なる余裕を産む。
最初の余裕の一点が
かなり大切と感じるこの頃です。

 

それでは良い一日を。

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5720円+5713★