久々に飲めなかったスタバのドリンク ホワイトオペラフラペチーノ

今、スタバのバレンタインプロモーション真っ只中の

売り出しドリンク

 

ホワイトオペラフラペチーノ

 

あれだけフラペチーノは頼むものでないと

自分で言っていたのに

ふと気のゆるみから注文してしまった。

 

 

ホワイトチョコレート好きだし。

 

なんか良い感じなのかなーなんてね。

 

 

 

 

でも、

一口飲んで、

 

 

なんじゃこれりゃぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

まずいという前に

体が拒絶反応する。

 

 

飲みたくないと。

 

 

変な味なのね。

合成チックな味に感じる。

 

アーモンドミルクとシロップの味なんだと思うけど。

 

 

無理過ぎて

半分も飲めなかった。

ほとんど残した。

 

そしてゴミ箱のところに返却した。

 

 

カロリー高いし

わざわざ不味くて不健康なものは

飲まなくて良い。

 

そんな判断だった。

 

注文は無料チケットをつかったから

なんとなく、心が安堵した。

 

 

そして、この感覚

私だけでなく、

見知らぬ隣の席の人も

まるっと残して

店を出てしまっていた。

 

多分、同じ味覚のひとなんだろうね。

 

スタバの名誉のために書けば、

向かい側に座っていた方は

 

黒い方の

オペラフラペチーノを注文して

 

美味しい。

これ、すごいいいね

 

ぐらいの勢いで感想を言い合っていた。

 

ゴディバのチョコリキサーみたいだって。

 

私、明らかに選択し間違えたのかも。

 

ま、いい経験だった。

 

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

12260円+13458