スタバかタリーズか

本日オープンのスタバ。

 

朝から大行列とは聞いていたけれど、

 

夜行っても大行列だった。

 

わざわざ電車乗って行ったのだけど、

店内からはみ出て注文待ちの行列に

並ぶ気にはなれなかった。

 

カップ値引きはできなくても

モバイルオーダーペイも使えるのであれば

並ばずにモバイルオーダーペイにすべき

だろうね。

 

でも、モバイルオーダーをしたとしても

店内は忙しいのは変わらない。

 

今日はあきらめて帰ることにした。

 

そしてスタバの目の前にある

タリーズに入って一作業。

 

飲んで作業するだけなら

タリーズで全く問題なし。

 

でも、列に並んで買う人の気持ちもわからないでもない。

 

やっぱり、待ちに待ったスタバがこの町にもやってきた!!

そんな気持ちはあるし、

その日に買いたい気持ちも分かる。

 

でも、、、

何分かかるか分からない行列には

やっぱり参戦できなかった。

 

 

-----------

 

おはようございます。

 

気持ちの整理。
自分で解決できることと、
出来ないことを分けて、
何に取り組むべきか考えることが
落ち着きを取り戻す一つの方法です。

 

それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

8200円+8665★