2/14は、どんな日。

人によっては、

バレンタインデーの日。

 

そして今日は有名な人の死亡記事とか・・・。

 

私にとっては、

明日から、スタバで桜プロモーションか。と。

 

とりあえず、朝早く起きて

スタバに行くのだろうか。

行かないのだろうか。

 

今日で最後になる

バレンタインデープロモの

飲んでないドリンクを注文しようかと思ったけど

やめた。

 

甘くておいしいけれど、

 

甘すぎたり、

余分なホイップが乗っていたり

無駄に豪華になっていたりするので

 

本当に飲みたいものを注文することにした。

 

それはコーヒーのお代わりで

カフェミスト。

 

おいしかった。

ただ、我慢しきれず

20%Offチョコレートケーキは頼んでしまった。

トータル、豪勢なドリンクと同じ値段。

 

コーヒーもスタバで頻繁に注文しているけど

家に豆があるので

じっくり家で淹れて楽しむのもありだよね。

 

 

物価高や引きこもりは嫌いじゃない。

 

安いものはもっと好きだけど。

 

----------

おはようございます。

 

本日は、バレンタインデー
男女問わず
心を込めた感謝の気持ちを
伝えるイベントになるといいですね。

 

それでは良い1日を。


----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9390円+10311★