貧乏性の通勤時間の旅行

アホな私。

 

土日に使った

4日間東日本の区間フリーパスを

残りの月火に

使わないでいるのは

どうしても勿体なくて

 

最終日の今日、

突然、帰宅時に電車に乗りに行ってしまった。

 

東京~大船間

成田エクスプレス乗車。

 

やっぱり、手っ取り早く旅行気分を味わうには

成田エクスプレスって良い。

 

更に、今回、利用度の少ない

平日帰宅ラッシュ時。

 

ガラガラだった。

 

並行して走る在来線は、満員なのに。

 

へんな優越感。

 

私は、車内で

会社近くで買った、夕方半額のサンドウィッチと

東京駅の近くのスタバで買ったコーヒーを

飲んで、疲れを癒した。

 

そして、降りた大船の地では、

スタバ巡り。

 

大船と戸塚で5店舗制覇。

 

平日夜旅、妙に楽しかった。

そんなに遠くないのに。

 

今回の切符は、自分の中では使い切って

満足した。

 

ホントは、新幹線乗りまくりとかしたいけどね。

有休取れなかったし。

だから、仕事終わりなのよね。

 

そして、次のフリー切符発売から

値上げ。

十分に元はとれるけど、

少し寂しい。

 

ケチはとことんケチなのか。

 

次回は、平日のキュンパスかな。

www.jreast.co.jp

 

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

12340円+13513