贅沢な時間と空間。

コロナウィルスの勢いが増しているので

正直、外出は控えたいけれど、

 

この暑さ。。。

 

クーラーなしの部屋で何かするのは耐え難く

という理由をつけて

エアコンきつめのスタバ店舗で涼む。

 

昨日から冷たいものを飲みすぎて

おなかがやや調子わるそうなところに

暖かいカフェミストを流し込む。

 

ぎゅぅぅぅぅぅぅと染み込む。

温かいものが胃に。

 

ガンガンに効いた冷房だからこそできる

この温かい飲み物を飲む行為。

 

胃が一気に復活した感じ。

 

お酒は飲めない、飲まないけれど、

 

 

これは、世の中の冷たいビールを野外で飲んだ時と

同等に気持ちのいい瞬間と思う。

 

夏は熱いもの環境が整わないと

飲めないのよね。

 

勿論、

冷房の効きすぎはよくないけれど。

 

-----------

おはようございます。

 

環境保護の一つとして、

「動かない」

という
アプローチもあるのではないかと
思う今年の夏ですね。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7640円+7690★