ただの日曜日。

母親の家の草取り。

中国語を聞きながら、無心に抜く。

今日は蚊も少なく、

2時間はできたと思う。

 

でも、最後は、頭がフラ~っと。

 

集中しすぎたかも。

 

どこへも出かけにくい今、

庭の草取りは、ちょっと楽しかったりする。

ただ、草取りは永遠ループで、

終わりがないけどね。

冬の間枯れて、春から秋まで猛威を振るう。

 

さて、草ぬきの後は、おやつ。

 

まずは、白くまアイスバー

f:id:namiumi:20210822203631j:plain

シャリシャリして果物多めで

庭仕事した後に最高な一品。

大人のビールに匹敵のアイス!!

 

参考 白くまアイスの製造会社

林一二株式会社 | What a pleasant surprise!

 

 

それと冷たい水と

 

固形物は

モスバーガーポテト。

有限会社 味源(あじげん)

これ、美味しい。

食べ好き注意。

 

少し動いて、身近なおいしいものを食べて、

世の中、あちこちで大変なことになっているけど

申し訳ないほど、平和を感じる一日だった。

 

--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
4750円+4565★