牛乳で貧乏性のちょっとだけ贅沢。

木次のバスチャライズ牛乳。

 

ごくまれに半額になっている時に購入する。

 

今まで、特別美味しいとは思っていなかったけど、

今回飲んだこの牛乳は、

 

「えっ」

 

と目覚めるほど美味しかった。

 

表現は難しいけど、

サラッとしているけどコクがあって、

蜂蜜のようなキャラメルのような風味が混じっている。

でも、キャラメル牛乳のような口に甘さが残るわけじゃない。

 

なのに

花畑牧場のキャラメルのような味が

ほのかにする。

 

矛盾する美味しさの牛乳。

今回は、暖かい部屋でアイスで飲んだ。

 

そして重要なのは、

冬場の牛の脂肪がたっぷりついている時。

そして、賞味期限ギリギリで飲むこと。

 

できれば、半額で購入すると

美味しさが5割アップする。

kisuki-milk.ocnk.net

 

なにせ貧乏性だから、定価は高すぎて・・・。

 

とそんなところで今日のメルマガから。

 

-----------

 

おはようございます。

 

今日は全国的に悪天候

大雪の中での出勤はもとより、
慣れない天候では
出勤しない選択ができる世の中が
好ましいですね。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2630円+2572★円