買って忘れる。

先週、

白あんクリームパン

という

ちょっと高くて美味しそうなパンを

買った。

 

もう一つ、

チーズ系のおかずパンを買った。

 

そのおかずパン、

正式には総菜パンだけど

それは、おなかが空いててすぐにその場で食べた。

 

食べなかった

白あんクリームパン

 

なんと、

先日家の廊下に放置されたレジ袋の中に入っていた。

 

 

夏場・クリームパン

五日間以上放置。

 

 

恐ろしすぎて

食べずに捨ててしまった。

 

表面はかびてなかったけど。

 

ああ、勿体ない。。。

 

これだけにとどまらず、

 

家で冷凍していたパンを

もって会社に出勤

 

昼には良い感じに溶けて

食べる予定だった。

 

しかし、、、

忘れて別の物を買って食べて

 

更にその袋をロッカーに入れたまま

帰り

2日後、、

 

あれ?

 

解凍したパン食べてない。

 

 

どこへ??

 

 

そうロッカーにストックされていた。

 

放置場が

冷房の効いたビル内だし

 

これはクロワッサンだったので

食べた。

一応、なんともなかった様子。

 

 

夏の物忘れは危険。

 

 

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11000円+12012