ストレス買い

ストレスによる買い物は

必要なのか、否か。

 

難しいと思う。

 

そのストレスを無くすのが一番なのだけど

買い物に逃げると

一旦気持ちいい。

 

息抜きは必要だけど、

息抜きに頼りすぎると

よくない結果を生む。

 

ストレスで何かに走るより

 

休息をとるべきなのだろう。

 

という私は

中国語のテストのストレスを理由に

ユニクロで激安の服を買ったり

スタバで普段買わない量の食べ物を

買ってしまったり。

 

そして、スーパーでアイスクリームの

お買い上げとその後の爆食べ。

 

お財布にも

健康にもよろしくない事をしてしまった。

 

 

これらは本当に止めるべき。

そんなにストレスなら

受けない方がマシと大人の思考の自分が思う。

 

生活に必要な分なら良いのだけどね。

 

-----------


おはようございます。

 

本当に美味しいパンは
何もつけなくても美味しい。

人にも言えることだと思います。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8780円+9678★