チキン!!

今年は家クリスマスイブが

多いようで

町のスーパーや

成城石井なんかの高級路線食品店に

チキンの焼き物がずらーーーーーっと

並んでいた。

 

チキンとピザ。

オードブル。

 

華やかというか、

ちょっと胸焼けするというか

おかげで、普通の弁当が減っていたのだけど。

 

しかし、、、

 

夜牛乳を買いにスーパーに行ったら

今度は、チキンの半額がずらーーーーーっと。

 

ややっ。

 

さっきは見ただけで胸やけしていたのに、

半額シールが張られただけで、

途端においしそうなチキンに見えてきた。

 

買いたくなるほど。

 

しかし、一人でチキンを丸ごと食べても

おいしさ半減なので

眺めるだけに。

 

反動で、ヨーグルトが20%オフで

いつも買わない、高そうな

ピュアナチュール

というのを買った。

 

高いといっても、110円ぐらいなのだけどね。

ベルギーヨーグルト ピュアナチュール - Pur Natur presented by KANEKA

 

食べてみたら、なかなかおいしかった。

また明日も残っていたら、買ってこようかと

欲張りな気持ちが・・・。

 

クリスマス関係なく、安物買い・・・。

そんなところで今日のメルマガから。

-----------


おはようございます。

 

無いものに注目するより
有るものに注目するのは
如何でしょうか。

 

それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5890円+5903★