クリスマスとの別れ

11月頭から始まった

スタバを始めとするクリスマスプロモーション。

ようやく今日で終わる。

 

ちょっと寂しいような

漸く終わるというか。

 

町中のツリーも今夜から明日にかけて

撤去されて、

正月へのラストスパートになるのだろうね~。

 

ちなみに、

スタバは26日からニューイヤープロモーション。

 

こうも毎回プロモーションがあると

お客の側も大変だけど、

お店の人も大変だよね。きっと。

 

新しいグッズの商品に

新しい飲み物やフード。

 

そして、スタバでいえば、

コーヒーもちょこちょこでるから、

その味わいなども勉強しないといけないし。

 

勤勉だから、成長するともいえるかもしれないけれど。

 

そして、どんなプロモーションが来ようと

私の中では、

スターバックスラテは、

心温まる味。

 

と、日曜日のクリスマスの夜、

いつもより少し静かな店内で

いつものように滞在中。

 

こう、自由に外出できるのは、本当に幸せと思う。

 

メリークリスマス!!

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5900円+5908★