GWの北海道展を堪能

ふらっと百貨店に行ったら

北海道展をやっていた。

 

並ばずに入れたので

侵入。

 

 

白い恋人のソフトクリームがあったので

迷わず、購入。

ミックスを頼んだけれど、

チョコの味が適度に濃厚で

多いかなとおもったけど、一気に完食。

 

ミルクが白い恋人の成分が入っているらしいけど

その差は正直不明。

 

カップ白い恋人のロゴで気分が高まって美味しいかったと

思う。

 

ちょっと行楽気分が味わえて満足。

 

一通り会場を見たけれど、

夕方だったからか、人気商品はすでに売り切れ。

よって?適度な人込み。

出店はコロナ前より制限して、会場の通路が広くて

ありがたい。

 

あとは、少しお菓子と惣菜を買って、

美味しそうな食材を眺めて

終わり。

 

と地味な買い物だったけど

 

なんだかんだといって、

北海道展って楽しい。

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6810円+7340★