家巣ごもりは嫌じゃないけど

さて、日本のコロナ感染拡大が
急に騒がれ始めたけど、

学校も仕事もなければ、

冬はやっぱり家に篭るのが一番だと
感じる。


どうせ外は寒いし。

でも、外にでなければならない立場の人は
どうするのだろうか。

またオンライン授業や、テレワークに
なるのだろうか。
それも悪くはないけれど。

 

家ごもりで、経済が活性化すれば

問題がへるのだけどね。

家にいるとやっぱりお金を使わない傾向になる。

 

節約の冬。経済を締め付ける冬。

いやじゃないけど。

仕事も同時になくなるよね。

 

そんなところで、今日のメルマガから。


-----------------

おはようございます。

 

新型コロナウイルスといい
アメリカの大統領選挙といい

世界は繋がっている事を
実感させられる事が多い
昨今です。

きっと、全ては繋がっているのでしょう。


それでは良い一日を。

-----------------

 

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2000円+1909★円