体を動かすと、すっきりする。

行動制限は出てないけれど、

若い子が、コロナにかかって後遺症なのか

なかなか倦怠感、だるさが抜けいって

書き込みしていると、

 

やっぱり、私自身は、自主制限を選択してしまう。

 

3回外出を2回にするとか。

回数を減らすようにして。

※結局出かけるんじゃんって感じだけど。

 

 

毎週行っている運動教室も

3回を2回にしたりするんだけど、

 

やっぱり、行かない方が楽なわけで、

一度行かないと、ずるずる休みたくなる。

 

一度休めば、二度休み、(感染予防対策という名目で)

三度休むと、復帰するのが更に面倒になる。

 

ま、私の中にこういう流れがある。

 

前回は、一度休んで、二度目で出席にしたのだけど、

まあ、行くときに心がどよーーん状態。

こんな感染者の多い中行かなくても良いんじゃないかと。

 

しかし、、、

行った後、

 

 

やっぱり、行って良かったーーー。

 

なんか、心までスッキリしたー。

 

 

ってなった。

 

単純。。

 

 

結構、心と体繋がっているんだなと

実感するこの頃。

 

正直、そろそろ対面中国語の勉強も再開したいけど、

こちらは、まだ先だねーーー。

オンラインで、代用中。

 

-----------


おはようございます。


迷いが消えると

霧が晴れるように
見えなかった景色が
見えるでしょう。

 

それでは、良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

7850円+7977★