休めない体質

昨日の続き。

体に何かしらのウィルスは入っている。

けれど、

大分回復してきた。

完全復活ではない。

 

そして、今日はスタバに閉じこもって

会社の仕事と中国語の勉強していた。

 

夕方、厚生労働省から認められた、抗原検査キットで

測ってみた。

 

陰性だった。

 

なので、病院はキャンセル。

病院に行っている時間と体力があったら

仕事しなきゃと思った。

 

ただね、私の仕事は、

とてもゆっくりなので、

普通の人が1時間で終わることが平気で3時間かかることもある。

 

使い物にならない

アホなの。

 

だから、時間をかけて追いつくしかない。

 

 

そんな時に、病気に構っている場合ではなかった。

 

明日からスケジュールみて

何が何でも回復しなゃきと身震いした。

 

中国語の試験もあるし。

夏休みで欠員でるし。

 

今日も早く寝て、

明日早く起きないと。

 

ここで私が倒れたら、

本当にやばい。

だれがフォローするのか、する人が居ない。

 

早く寝る前に

今から、中国語の宿題と

仕事の続きしなきゃ。

 

無駄にあわあわして、手につかないけど。

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11410円+12439