【24時間で韓国語を話せるようになる!?】アメリカ人が24時間、韓国語を学び、地元の韓国人にドッキリをしかけてみた!!!

この人やばすぎる。

アメリカ人で中国語ペラペラ。

いたずら好きな語学勉強家。

 

その人が24時間で韓国語に挑戦。

 


www.youtube.com

 

ある程度の単語を覚えて、

 

必要な文法はこれだけだって。

これを音で覚える。

 

 

最後に、

 


どのようにするかより、

「何を」するか


方法より、素材。

 

ティムフェリスの言葉より。

 

 

中国語、めちゃっちゃくちゃ、

音無視して、文字から入ったから、

今苦労して、時間かかりまくり。

未だに、怖くて話せないし。

 

我还怕说中文

 

打てることは打てるのだけど。

足りないのは音が分かってない事。

そして、音と文字が結びついてない事。

 

ちなみに、youtubeアメリカ人の

中国語、本当に面白い。

英語と中国語の切り替わりが分からないほど

流れ、スピードが自然。

 

だからこそ、笑えるし、

私も、突然漢字世界の言葉が聞こえてきて

面白い。

 

更に広東語まで。

広東語とタイ語ってなんか音が似ている。

もっとさらに福州語まで。

 

デーブ過ぎ。

 

-----------


おはようございます。

 

素直になる事。
簡単で難しく、
難しくて簡単。

考えれば難しく、
考えることが出来なければ簡単。

 

それでは、良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

7900円+8059★