8月が終わる。

時がするする過ぎるのは

正直歓迎ではないけれど、

これでようやく真夏が終わるかと思うと

ちょっとほっとする。

 

反面、今月は、廃人のように

家とスタバでダラダラしていた一カ月。

無駄に中国語やっていただけ。

でも、テスト勉強ではないから、

試験に合格したとか

そんな実績には、全くなってない。

 

なんていうか、久々に

 

「おとなの子供風夏休み」

 

家でゴロゴロしていただけの夏休み。

 

「おとなの秋休み」突入にならないと良いけど。

そろそろ本当に仕事しないと危険。

仕事しなくても、ゴロゴロしていても、

落ち込まない、鬱にならない度胸だけはついたけど。

 

あ、そうそう。

ゴロゴロしていてもできるもの。

スマホのゲームと中国語の学習アプリ。

これは寝ながら出来たりする。

 

それは、ダラダラの中で唯一まともな時間だったかも。

 

明日からスタバで秋メニュー一色に。

ちょっと楽しみ。

 

 

11月試験受けるかー。

 

 

なんて思いながら、今月が終わる。

9月に入ったら、あっという間に12月になってしまうし。

-----------

おはようございます。

 

終わりがあるから
始まりができる。

そんな事を感じる月末です。

 

それでは、良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

7920円+8089★