突然の閉店

久しぶりに

コロナ渦愛用していた

カフェに行こうと

店に行くと、

 

シャッターが下りて

 

その鉄格子の隙間から見える

店内は、

 

がらーーーんとしている。

 

良い風に見積もって、改装?

 

でも、これって、、、

 

閉店の何者でもないじゃんと思った。

 

張り紙はなし。

 

 

急いで、スタバに行き

調べると、

 

やはり閉店。

 

23日に営業を終えて、

しかも、ネット販売も中止になってしまったらしい。

 

 

ツイッターにそう書いてあった。

 

 

ツイッターなんてやらなくて良いと

今まで思っていたけど、

大切な店が知らないうちに閉店してしまうなんて、

 

こういう時、

SNSでお店とコンタクトを持っておいた方が

よかったのかなとも。

 

好きな店だったから。

 

 

あぁあ

 

だれか、このカフェ続投してくれないかなぁぁぁなんて。

私にできるのであれば、やりたいよ。

憩いの場所だったから。

 

静かで、飲み物も食べ物もおいしい

隠れてない場所にある、隠れ家だったのに。

 

 

 

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10700円+11703