何を節約するか?

女性三人が買い物の話になった。

 

Aさん

最近は、服は買うけど、

その分、食費を抑えるようにした。

 

Bさん

最近、服は買わなくなった。

けど、その分おやつは、買うようになった。

 

Cさん

服は、ほとんど買わない。

けど、お酒とおつまみは絶対必要ね。

 

Aさんが、お洒落で、すらりとした体形なのは

言うまでもない。

 

そして服を買わずに食費に回す二人は

コロコロした体形。

 

何を節約するかで体形も変わるのね。

 

-----------

 

おはようございます。

 

台風の後、
珍しく肌寒さを感じる日ですね。

過ごしやすくて有難い反面、
急な変化でまだ夏気分が抜けない体。

体調管理には気を付けてお過ごしください。


それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

8110円+8458★