昭和魂

昨日の屋内イベントは、無事終了。

行くとき帰るときは、奇跡的に

雨が止んでいて助かった。

大荷物を雨の中持って歩きたくなかったし。

 

イベント会場に入ってしまえば、

台風もエリザベス女王国葬も吹っ飛んで

あとはスケジュール通りに行動するだけだった。

 

終わった後、

すごい開放感よりは、

すごい疲労感。

昨日は、空腹になった胃を満たして、ほぼ寝落ち。

 

そして翌朝の今日。

一日オフにしようかと思ったけど、

オフにすれば、疲れたと寝転んでいるだけと予想して

疲労感の抜けない体を起こして

通常通りの火曜日にした。

 

結局、それがよかった。

 

疲れたーと思っていたのは

半分は気持ちで、

意外と体は動いて、体を動かしている内に

気持ちもシャキッとしてきた。

 

疲れは、動いて吹っ飛ばす。

そんな昭和魂を自分の中に感じた。

疲れを行動で、気力で吹っ飛ばす。

これは間違いなく効き目があるけど、

この昭和魂を他人に強制してはいけないと。

無理が効かない人もきっといるだろうし。

 

そして少し無理させた自分自身にも休息を。

今日も早めに寝ようと思う。

 

-----------

 

おはようございます。

 

昨日のエリザベス女王国葬
色々な意見はあると思いますが、

人が人へ送る、純粋な気持ち
が高まった瞬間と思います。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

8100円+8443★