心地よい疲れ。

今日は半日、イレギュラーな仕事が入った。

 

正直、久々の外の仕事。

 

久々過ぎて緊張というか

変に力が入っていたけど、

いざ始まってしまうと、

 

時間はスルスル進み

あっという間に終わってしまった。

 

 

コロナを理由に我慢して

動かない日々が多かったけど、

 

仕事も含めて

活動するって心地いい。

点数的にはそんな良い点つけられない

仕事の出来栄えだけど

 

むしろ、反省点が多すぎる内容だったけど、

 

 

単純に、終わって、心地よい疲れも

感じている。

鬱憤が晴れるというか。

 

 

 

戦争で、市民に全く非がないのに

生きるか死ぬかに直面している

ウクライナの国を思うと、

 

能天気に

仕事して心地よい疲れなんて言っていて良いのかとも

思わなくもないけれど。

 

心地よい疲れなんて、こんな気持ちになれることが

平和の恩恵なのだと実感中。

 

-----------------

おはようございます。

 

年度末。
今年は、ちょうど関東の桜も咲き乱れ
明日、入社などを控える人には
素敵な門出ですね。


それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6830円+7085★