睡眠は五時間なのかと思う。

昨日は、スマホのパズルを解いていて

熱中しすぎて、

夜更かしをしてしまった。

 

そのまま起きてようかと思ったけど

年齢的なこともあって、

やっぱり朝方に寝た。

 

そして自然に起きたのが10時。

 

ちょうど5時間。

 

それだけの睡眠がどうも必要な気がする。

今日に限らず、

大体、夜更かしして、寝て自然に起きるのは

5時間後。

 

その後、二度寝するかは、その時々。

二度寝は気持ちの睡眠かもね。

 

 

-----------

おはようございます。

 

何かを始めようとすれば
ある時期、とてつもない
障害があるのは当たり前。

それを乗り越えられるか
それが最大の鍵だと思います。

 

それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7030円+7572★