ワクチン三回目 翌日

朝、起きて、
そんなにダルさはないものの、
少し手足が温かい。
あと腕や脇に痛みあり。
 
大事を取って、
昼過ぎまで寝ながら
中国語のドラマを見ていたけれど、
 
なんだか、部屋の中が荒れ布団に包まった自分が
堕落な感じ思えて、嫌悪感。
 
 
これではまずいと、
 
三時過ぎに、近所の商店街へ出かけたり、
タリーズによってみたり。
 
タリーズに滞在中
少し、筋肉痛のような痛みが
腕や太ももに感じたけれど、
 
その後、そんなことも忘れてしまった。
 
 
結局、外に出て歩くと
体調が良くなるというか、
歩けることが体調の良さのバロメータ
なんじゃないかと感じた
月曜日だった。
 
 
-----------------
 
おはようございます。
今週はどんな週になるか
どんな週にするか
色々思いが巡りますが、
一人でも多くの人が素敵な週を
送れるように願っています。
それでは良い一日を。
-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6590円+6790★