ワクチン接種3回目 予約

ワクチン三回目接種は

必要なのかそうでないのか、

正直判断がつかない。

 

今のコロナウイルスと型が違うワクチンを今打つべきなのか

それとも、何かもっといいワクチンができたら

打ったほうが効果的なのか。

 

打てば、理論的には

重症化は防ぎやすくなると。

でも、今流行っているオミクロン株は

通常であれば、重症化はしにくい。

 

感染を防ぐワクチンであれば

何が何でも打ちたいけれど

感染は防げないけれど、重症化は防げるだろう

的な今回の三回目のワクチン。

 

迷いはあるのだけど、

とりあえず、今日接種券を受け取り、

予約サイトを見ていたら、空いていたので

一応予約をしてしまった。

 

予約してから

もう少し悩む予定。

-----------------

 

おはようございます。

 

今週もまた始まりました。
二月は短い月なので
今月やるべきこと、やりたいことは
書き出さないとすぐに春になってしまうかもしれませんね。

 

それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6460円+6635★