ワクチン接種三回目、どうなるのだろうか

ワクチン接種三回目

身内は、二人とも

副作用もなく、翌日も元気だった。

詳しくはしらないけれど、

ファイザー×2のあと、モデルナだったと思う。

 

そして知人も、詳しくは知らないけれど

本日接種して、

起きることができなくて?

もう布団の中にいると。

 

私の場合は、

モデルナ連続になるので、

やっぱり副作用で寝込むパターンなのかとも。

 

考え始めると、

二の足を踏んでしまう。

一応予約はしたのだけど。

 

前みたいに連続で予約が決まっていると

いやでも行くことになるけど、

三回目は強制力が少し弱い…。

予約枠も変更できるぐらい空いているし。

 

これが、取りずらい予約だと、

是が非でも行くのだけど。

 

私の心の弱さだろうか。

 

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6510円+6700★