人をダメにする床暖房

暖かくなった後の寒さは

意外と身に堪え

床暖房をつけると

 

もう床から離れられなくなる。

 

寝転んで、

そのまま床と一体化。

 

人をダメにするソファーというものがあったけど、

床暖房もまた人からすべての行動意欲をそぎ落とし

ただただ

床に沈んでいく感じがする。

 

今日はこんなことを書くつもりじゃなかったけど、

書く気も考える気も床に吸い取られてしまった気がする。

 

-----------------

 

おはようございます。

 

太陽は
当たり過ぎれば私たちの皮膚に
ダメージを与えますが、
しかし
太陽のない場所で生きることは
ほぼ不可能ではないでしょうか。

 

それでは良い一日を。

 

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6470円+6643★