昼夜逆転生活は、自然なのだろうか?

今日も一日仕事がなく、更に、

個人的に外出を控えようなんて気持ちを抱いたら、

 

変な時間に寝て、変な時間に起きて活動する

 

要するに、

 

昼夜逆転になってしまった。

 

 

そうしようと思ったわけじゃないけど、

 

己の欲求のまま、生きたらそうなった。

 

これは自然な事なのだろうか

不自然な事なのだろうか。

 

己の欲求だから、自然と思いたいのだけど。

 

 

そういえば、出国でホテル隔離された知人は

ホテル隔離が合わな過ぎて、

生活が昼夜逆転したとか言っていた。

 

人って、あまり部屋から出ないと

昼夜逆転するのかもしれない。

 

引きこもりでも

そういう生活習慣多いって聞くし。

 

と、無理やり、昼夜逆転

自然の摂理にねじ込めたい。

 

そんなところで、昨日のメルマガから

 

---------


おはようございます。


変わる事を恐れない。

変わる事で失敗するかもしれない
そのリスクを乗り越えて
変わり続ける事は、


やはり正しいではないでしょうか。


今朝の帝国ホテルの建て替えの記事を見て
思うのでした。


それでは良い一日を。


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3240円+3118★円