駆け込みで 花王×ペイペイ 40%PayPayボーナス還元

https://image.paypay.ne.jp/page/event/kao/images/img_mv_02.png

 

大抵のドラックストアが参加している

花王×ペイペイの40%還元キャンペーン。

 

化粧品以外の花王製品が対象で

チラシの貼ってあるお店なら間違いないので

安心して乗れる。

 

割と簡単で高還元なキャンペーン。

 

但し一回1000円以上にしなければならない。

ここがポイント。

 

私は普段そんなに花王製品を買わないので

半分諦めモードだったけど、

 

実家で使っている入浴剤、

エモリカがなんと花王だった!!

 

更に、調べれば、あのバスマジックリントイレマジックリン

そしてキッチンハイターまで。

実家、花王製品に侵食されていた。

 

取りあえず、今使っている物の花王製品を

実家用に購入。

 

予算は5000円まで。

 

実は、私も知らなかっただけで

洗剤が花王製品だった。

ただ、キャンペーンに関係なく緊急で購入してしまったばかり。

 

残る消耗品で、生理用品のストック。

無くなりかけの台所用洗剤と歯ブラシ。

 

この瞬間、変なスイッチが入って、

ああ、ついでに歯磨き剤もとか

ストック予定でないものを手に取り始める。

 

いかんっ。

 

これが、花王の手に違いない。

至上最大の安さに釣られて、一旦購入して

問題なければ、詰め替え用で

また花王製品のリピーターになってしまう。

 

お得は好きだけど、

欲張り過ぎは、浪費の始まり。

 

ストック買いにてきしている

オムツやペット商品も花王は多いので

幅広い人が利用しやすいし、

ドラックストアのポイント集めと併用して人気が高いみたい。

 

それにしても、なかなか人の心を掴むのが

上手いキャンペーンと思ったよ。

期間は、9月30日まで!

 

と、そんなところで今日のメルマガから

 

-------------

おはようございます。

 

忘れるという事。
普段の生活では本当に
困る「物忘れ」。

仕事にも勉強にも
そして毎日の生活にも
この「物忘れ」にがっくりさせられますが、

何も忘れる事が無かったら、
今度は、記憶の整理が追い付かなくなり
散らかり放題の部屋みたいな脳内になるのかも。

と考えると、物忘れは
頭が勝手に記憶をゴミとして捨てている情報
なのかもしれませんね。


それでは良い一日を。

-------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 1610円+1526★円