原宿で花を買うなら ユニクロで!!


原宿の駅前に出来たユニクロ

地下がユニクロの花屋になっているのだけど今日初めて眺めて来た。

 


とっても、綺麗な今どきの花が
結構安い!!!!

f:id:namiumi:20200929200233j:plain

都心の家賃の高い場所で一束1320円のブーケ。

 

私が花を貰う事はないかもしけないけど、

貰う時も、誰かにあげる時もユニクロのお花で十分と。
普通の花屋さんと遜色なし。

 

あまりの綺麗さに自分用にも欲しくなるけどね。
ついで買いでユニクロの出入り口に花は有りと思う。

 

因みに、平日の午前中の原宿は空いていて

作業が捗る、個人的には、穴場と思うスタバもある。

※午後は混んで長居はできないけど。

 

とそんなところで今日のメルマガから。

-------

おはようございます

 

8月の猛暑を忘れさせてくれるような

涼しい朝夕ですね。

 

個人的には、

何もなかった空白のような9月ですが

環境や世の中は着実に変わっていますね

 

それでは良い一日を。


-------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金今日までの累積 

1620円+1540★円