景気が良いのか悪いのか。局地的に違うのか。

港区のペイペイ20%還元対象のスーパー

 

朝、700円ぐらいするおいしいクッキーがたくさんあったので

買った。

夜、行ったら売り切れ。

 

朝買っておいて良かったけど、

夜売り切れって・・・・

どれだけ人気があるのか

というか、そんな高めなクッキーが完売するなんて。

 

ちなみに、お弁当も前は

半額セールが行われるほど残っていたのに

今は、それをする前に完売。

 

安いスーパーではない。

だから、貧乏な人は来ない。

私は例外的に貧乏だけど、食費やスーパーの買い物は

高い所へ行く。

周りにお金に余裕がある人がお客だから

完売しちゃうのだろうか。

 

でも本当にお金持ちならペイペイ20%還元になびかない気もするけど。

 

この還元に関係なく完売なのだろうか。

 

今日で還元終了。

 

明日の売れ行きで、影響の有無が判明すると思う。

 

 

----------

おはようございます。

 

考えと作業は別物。
考えを持って、作業をするのが
理想的です。

考えなくして、動くのは
楽で心地よささえ感じますが
だからこそ、危険性があると思うのです。

 

それでは良い一日を。

----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9600円+10441★